youto-youtoの日記

創造的破壊とか城ドラなどについて書きます。

城ドラ実況者面白い人、参考になる人!!

最近人気で、僕も、一番お気に入りのゲーム城とドラゴン・・・

実況者のかたが多く誰の動画も見たいが、自分のゲーム時間がなくなってしまう!!

と思ってる人(自分は全部見てますw)いますよね!!そんな方は特に見て行って下さい!!

 

面白さ重視の方は、、、

一番はやはり、あの人気実況者、、うさごんさんです!!

うさごんさんは、Yasuさん達とは違う面白さや魅力があります!!

例えば、「虹騎馬15体リーグ」や他の人には考えられない!そして実行できないような企画、、「つよp一位二人とブラドラ3体いあたら目隠しでも勝てる説」などの、

プレイングというよりは面白さ重視の実況者さんです!!

(育成はまねしちゃいけない、、w)

 

f:id:youto-youto:20190816002235j:plain

 

 そして、面白さとプレイング、どちらもある元つよp1位の実況者、「ちよん」さんです!!

 ちよんさんはつよp1位の実力もあり、呼吸と同時にしゃべるので、常に話している上にトークが面白いので完璧なお方です!!w(動画はあまり出していない、、)

楽しみながら参考にしましょう!!

f:id:youto-youto:20190816121257j:plain

 

次は、実力プレイング重視の方です!!

 

まずは「タイガ」さんです。

タイガさんは、考察力「動画を見るだけで強くなれる」「とりあえず言うとおりにすれば強くなれる」と言われるほどです。本気で強くなりたい人、次の環境キャラを知りたい人にオススメです!!

 

f:id:youto-youto:20190816182015j:plain

次は「ジミー」さんです。

ジミーさんは、「考察」よりは「解説」メインの動画です!1

分かりやすい解説や自分の知らない方法を知り、勝利に近づきましょう!!

 

f:id:youto-youto:20190816191229j:plain

 最後に城ドラ界のボス的な存在、、、「YASU」さんです!!

YASUさんは、視聴者のためにアバタマお更新直後に引きいち早く動画を作成しているボスにふさわしい人です!YASUさんは大量の課金をし、育成を時短したりアバタマを引いたりすることでいろいろなキャラのソコジカラフルの動画や新キャラ動画をだしています。育てたいキャラのソコフルや新キャラの良い点悪い点などを知れるので誰でも見ることをオススメします!

f:id:youto-youto:20190816211955j:plain

他にもhyoumon(ヒョウモン)さんやちよんさんも参考になるプレイングが多いと思うので見てみてください!!