youto-youtoの日記

創造的破壊とか城ドラなどについて書きます。

城ドラー必見!!「城とドラゴン」レベルを上げなくても良いスキル!!(最後に宣伝)

今回も城とドラゴン今回はスキルについて話して行きます!!

 

1レベでもつかえる!?育てなくても有能なキャラ!!

「ゴブリンuFF」「アーチャー」「魔法使い」「ゴブリン」「騎馬」「アリンコ」

このキャラ達ですまず「アーチャー」「魔法使い」はスキルを確実に使えるわけではなく、体力のない1コスにHPアップや防御アップをつけても1撃で結局死んでしまうので作ってもあんまり変わらないです(1か10・11にするかかな、、、、)

 

次に「ゴブリンUFF」はスキルでの回収と砦や城へのワンパンを狙うようなキャラなのでキャラ自体のレベルを上げなくても使えると思います。(育てるなら大砲2確まで育てること)

 

次に「ゴブリン」このキャラは砦を確実に取りに行くキャラなのでスキル関係無いと思います「騎馬」も同じでそれ+城って感じです

 

今回紹介したのはスキルやキャラ自体のレベルを上げなくても使える有能なキャラ達だと僕は思います

次回はチャプター2のシーズン1の島紹介をしたいと思います是非見て下さい!!