youto-youtoの日記

創造的破壊とか城ドラなどについて書きます。

城ドラ買うキャラの優先順位!!5選!!

最近ダウンロード数爆上がりラビット丸の城とドラゴン(w)キャラ選びがとても重要なのですが!・・・欲しいキャラや強いキャラが結構いると思うんです・・・そこでこれから優先すべきキャラの選び方教えます!!

 

優先順位1!!

すぐに育成できる環境トップキャラが最優先です

今で言うと「レドガ」や「クレフラufo」みたいな感じですかね。

 

優先順位2!!

新キャラ・・・

今で言うと特殊部隊だったり

似た能力(マーマンとマイマイなど)の時にも悩んだら新キャラを買っておけば良いと思います!!

 

優先順位3!!

自分のboxに合うキャラ選びをする

これは自分のboxの土台となる特殊なキャラのサポート(騎馬ならマンドラとか)

をできるキャラを選ぶので好きなキャラを買ってからで良いと思います

 

優先順位4!!

バッチ・・・

自分の中で将来的に使うであろうキャラや、これからもずっと使えそうなキャラ

(重剣士的な)キャラのバッチを取るための条件キャラ

(重剣士ならクイーンビーやデビル)を買うのもいいかも知れないです

(要らないキャラの場合もちろん買わなくて良い)

 

優先順位5!!

安定するキャラのみの事故らないbox作り

シンプルにつまらないかもしれないけれど騎馬のような特殊キャラを買わずに重剣士のような土台キャラだけ使って序所に進めることです

 

ですがゆっても一番良いのは厳選することなのでそもそもキャラはなるべく買わない

方がいいと思います!!w

ではっまた次回~~