youto-youtoの日記

創造的破壊とか城ドラなどについて書きます。

フォートナイト勝率の上がる立ち回り2!!

今回は前回のようにまた勝率重視の立ち回りを解説したいと思います!!

 

まずはここに行きます

f:id:youto-youto:20190901074851j:plain

f:id:youto-youto:20190901075031j:plain

f:id:youto-youto:20190901075146j:plain

この丘上の建物に降りて物資を漁ります

f:id:youto-youto:20190901075641j:plain

もちろん下の建物二つも漁りましょう

f:id:youto-youto:20190901075921j:plain

ここの良い所の一つは自販機がここによくあるところです。

f:id:youto-youto:20190901080151j:plain

f:id:youto-youto:20190901084235j:plain

漁り終わったら次はここを漁ってください安地内ならかなり強いです理由は周りの地より少し高いからです安地外なら安地に行きましょう

 

ここからは自由です安置内なら海岸沿いで待つのもよし違うところで見付からない立ち回りをするのも良いと思います。

次回は、攻めの立ち回りを書くつもりなので宜しくお願いします。